落語家 笑福亭鶴瓶さん出演!タウンズ テレビCM「変わることのない毎日のために」篇を2022年4月25日(月)より全国で放映開始

株式会社タウンズ(本社:静岡県伊豆の国市、代表取締役社長兼CEO:野中 雅貴)は、日本で初めて唾液を検体とした新型コロナウイルスの抗原定性検査キットの開発に成功したことを受け、2022年4月25日より企業CMの放映を開始いたします。

タウンズは、感染症迅速診断キットの最⼤⼿企業の1社で、様々な診断技術を応用した体外診断用医薬品と研究用試薬を製造し、国内外へ販売しています。1987年の創業以来、主要製品となる感染症迅速診断キットの分野では、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く支持されてきました。

本CMでは、落語家・笑福亭鶴瓶さんの何気ない日常の姿を通じて、そんな日常を支えるタウンズの姿を描きます。

タウンズは今後も「診断技術で、安心な毎日を。」との考えのもと、技術・知識を集積し、新たな製品の開発、品質改善に取り組み続けてまいります。

【CM概要】

【出演者情報:笑福亭鶴瓶】

1951年12月23日生まれ。落語家・タレントとして活躍。現在は、テレビ番組とラジオ番組で計9本のレギュラーを抱える人気落語家として活躍中。また、俳優としての評価も高く「ディア・ドクター」「おとうと」「閉鎖病棟」等、主演級での出演も多い。「日本アカデミー賞 優秀主演男優賞」「金鶏百花映画祭 最優秀男優賞」など受賞多数。